年子育児記録のはずが、乳がん発覚・・・闘病記へ

38歳で長男を帝王切開で出産。1歳4ヶ月の時に第2子出産。40歳になって乳がんが見つかりました。

しばらくお休みしていましたが・・・

長くお休み。。。と、いうかさぼっていました。

言い訳としては、パソコンを会社に持って行ってしまって、やっぱりスマホアプリからだと思うように更新できないので(笑)

 

長男は2歳8ヶ月、次男は1歳3ヶ月です。

早いもんだ。

 

このブログを立ち上げたときは、毎日が精一杯だったんですが、最近では2人で遊ぶことも増えて、楽になってきました♪

この間にも、次男が動き始めてからは遊びを邪魔された長男が怒って、オモチャで次男を叩くので硬いトミカを全部隠した時期があったり、叩かなくなったら噛みだす時期があったり(まだ微妙に継続中)、次男は歩きだしたら外出が大変になったりと、まだまだてんやわんやですが、年子の子育ては軌道にのり平穏です。

 

しかし、私が乳がんになってしまいました。

詳しいことはまた次にしたいと思います。育児記録から闘病記録になりそうです。