年子育児記録のはずが、乳がん発覚・・・闘病記へ

38歳で長男を帝王切開で出産。1歳4ヶ月の時に第2子出産。40歳になって乳がんが見つかりました。

長男が静かな時は(1歳児う○ち事情)

いつもならギャーギャーまとわりついてくるはずの長男がハタッと姿をくらまし静かになる。

そんなときは大体、夢中でイタズラをしているかふんばってるか(笑)

 

今日の長男。

お昼のあと、いなくなったと思えば、段ボール小屋の中にちょこんといた(笑)

そして、じっとしてる。

 

完全にう○ちだな。
f:id:silvashiki:20200318132818j:image

 

棚の陰だったり、脱衣場にこもったり、カーテンの陰に隠れたり、特に場所は決まってないですが、この小屋の中は可愛い。

 

イラッとさせられることが多くなってきた長男ですが、久々にほっこりさせられました。