年子育児記録のはずが、乳がん発覚・・・闘病記へ

38歳で長男を帝王切開で出産。1歳4ヶ月の時に第2子出産。40歳になって乳がんが見つかりました。

こうして次男は強くなるんだなぁ【フォト漫画】

いつしかの昼寝。

比較的に昼寝はあまり動かないんだけど、この日は動きに動いた。


f:id:silvashiki:20200312093820j:image

 

微笑ましく昼寝をしてると思いきや、突然ゴロン!! 次男の上に足が!!

 

しかし、次男は寝てる。大物だと思いました。

 

足をよせても、2人とも爆睡。。。

 

しかし、寝起きに再び次男を襲う長男。

本人にしてみれば悪気がないのがたちが悪い。

最近は『バンバン!!』と言いながら次男を叩くこともあるのだが、おそらく遊びの一環のため、叱っても理解していない(ー_ー;) 

根気よく言い聞かせるしかないのかなぁ。

 

次男はこうして強くなっていくんだな。