年子育児記録のはずが、乳がん発覚・・・闘病記へ

38歳で長男を帝王切開で出産。1歳4ヶ月の時に第2子出産。40歳になって乳がんが見つかりました。

天気がいいので公園に行きましたが

先日、天気がいいので公園に遊びに行きました。

しかし、シルバ式の住む地域は雪国のため、遊具は冬の間はしまわれてしまいます。

今年は今まで経験したことのないくらい雪が少なく、楽しみにしていた雪遊びは1回しかできませんでした。

 

もうそろそろ遊具も出てるのでは?と思い、公園に出かけたのですが、まだ出ていませんでした。( TДT)

長男『これ、これしゅる~』

と滑り台にかけていったのですが…………

f:id:silvashiki:20200314140520j:image

滑り台のスロープはないし、階段の途中に登れないように木材を通していました。

意気揚々と階段を登っていた長男は、もれなく『ゴンッ!!』と頭をぶつけていました(笑)
f:id:silvashiki:20200314140534j:image

残念ながら、自由なお散歩を楽しんで帰りました。

次男はずっとおんぶで爆睡。